ぷ の日記

ぷぷぷぷぷ

戦いは続く。

森の中に住んでいる。 家なんていうものは、私たちが雨を凌ぐために、風を凌ぐために、あるいは寒さや暑さを凌ぐために作った小さな枠組みに過ぎない。 その境界線を境界線だと認識しているのは我々人間だけだ。 つまり、虫にとっては家があろうとなかろうと…

告白しよう、Sを舐めていた。

S落ちした。 至極当然のことである。 最近はタグマしかしていなかったどころか、オーバーウォッチに現を抜かし、タグマすらしていなかったからだ。そんな腑抜け野郎が2の発売を目前にしてスプラモチベが上がったなんていう理由でガチマに潜っても勝てないの…

10000000億年ぶりにブログ書く

お久しぶりです。ぷです。 前回の更新から1年半くらいの時間が経過しているってまじですか?やばくないですか?まさにここに三日坊主が刻まれている。「勲章」ですらある。 では、このブログ上で空白であった一年と数ヶ月をざっと振り返ってみましょう。 2016…

最近明らかにツイートが増えている理由

死ぬほど暇だからです。 あまりにも暇すぎて頭に浮かんできた雑念を次から次へと何のフィルターも通さずに排出しております。午後一時間半しかない講義のために布団から出ないといけないときの欠伸とため息の如く、それは無限に排出されます。 雑念には体裁…

衝撃的な事実に気付いてしまった。

前回の記事はお読みになっただろうか。 ダウニーに対する恨み辛みというスプラトゥーン界隈ではn番煎じ、もはやネタにすることすら恥ずかしいような内容を臆面もなく書き散らした。 深夜テンションという麻薬にあてられ、私の恥部をブログ開設一発目から晒…

今日のスプラトゥーン日記

午前0時頃、ダウニーの注文の確認をすると、ベリベリレッド防御0.2だったので(はぁ、いらねぇよ)と思い、電源を落とした。 今日はそれ以降スプラトゥーンに触れることなく過ごし、23時半を回って、ふと、0.3を待っていたら永遠に揃うことはないのではないか…