ぷ の日記

ぷぷぷぷぷ

衝撃的な事実に気付いてしまった。

前回の記事はお読みになっただろうか。

ダウニーに対する恨み辛みというスプラトゥーン界隈ではn番煎じ、もはやネタにすることすら恥ずかしいような内容を臆面もなく書き散らした。

 

深夜テンションという麻薬にあてられ、私の恥部をブログ開設一発目から晒したわけだが、一つ重大な収穫があった。

 

 

Splatoonは2015年5月28日に発売されたゲームである。(この一行を書くためにWikipediaで調べた)

 

私は確か2015年の7月頃に購入した。今は2016年の2月であるから、もう半年以上はこのゲームを飽きずにやっていることになる。もちろん人並みにやり込んでいる。サブが0.3揃っているギアもかなりあるし、ウデマエもSまで行った。

普段はゲームと言えば任天堂の、特にゼルダしかやらない私にしてはかなりのハマりっぷりである。

 

そんなスプラトゥーナーな私だが、昨晩あのブログを書くまで気付いていなかったことがある。

 

まずはこの画像を見ていただきたい。

 

f:id:pcchan:20160203015643j:plain

 

昨日の記事で貼り付けたベリベリレッドの敗北画像だ。

 

 

続けてこちらも見て欲しい。

 

 

 

 

 




 

 

http://image.rakuten.co.jp/grumpy/cabinet/gallery/imgrc0065449588.jpg

 

 

 

・・・・・・。

 







おわかりいただけただろうか。

 

私は昨晩までの半年以上もの間、メインインク効率のアイコンのインクタンクの横にあるイラストを・・・・・・

 

いや、皆まで言うまい。

 

 

 

 

脳というものは非常に杜撰な作りをしている。

あなたの信じていたものが今日突然姿を変えるかもしれない。