ぷ の日記

ぷぷぷぷぷ

最近明らかにツイートが増えている理由

死ぬほど暇だからです。

 

あまりにも暇すぎて頭に浮かんできた雑念を次から次へと何のフィルターも通さずに排出しております。午後一時間半しかない講義のために布団から出ないといけないときの欠伸とため息の如く、それは無限に排出されます。

 

雑念には体裁も形式もありませんので、140字にぴったり収まるわけもなく、適当なところで区切って次のツイートへとつなげますから、ツイート数はさらに上昇します。右肩あがりです。

 

スプラトゥーンをする元気も今すぐ寝たいと思うほどの睡眠欲も誰かと遊びに出る人望も全て失って、私はただ右手の親指を動かすだけの廃人となってしまいました。

 

しかも今は先週から治る気配を見せない風邪がここにきて悪化し発熱しているので、いつもよりリミッターの効きが悪い。

 

140字に収めなくてもいい分Twitterより面白いことが書けるかと思って書き始めたブログなのに、長くなるにつれて脱線してしまい、オチへの収束ができなくなってただの冗長な文字列になっていることに辟易している。

 

あああああああああ

 

結局何が言いたいかというと、Twitterだと人のTLを荒らしてしまいがちなのでブログで発散しようと思ったのだが、新鮮みを失った馬鹿の思考を長々と綴っても面白くもなんともないという事実を突きつけられて、今とてもつらい。まるで奈良の魚屋さんです。(よくわからない)

 

しかも、常体と敬体が混ざりあってる気がする。推敲する気力はない。