ぷ の日記

ぷぷぷぷぷ

10000000億年ぶりにブログ書く

 

お久しぶりです。ぷです。

 

前回の更新から1年半くらいの時間が経過しているってまじですか?やばくないですか?まさにここに三日坊主が刻まれている。「勲章」ですらある。

 


では、このブログ上で空白であった一年と数ヶ月をざっと振り返ってみましょう。

 

2016年3月 Splatoonにドハマりしたままいたずらに時を過ごす


2016年4月 調子に乗って大会に出たり、出ようとしたりする


2016年5月 調子に乗っていたことに気付き、徐々にSplatoon熱が微熱程度まで下がってくる。と同時にPC、overwatch購入


2016年6月 PCを買ったことによりゲームの幅が広がる。Splatoonと並行してoverwatch、その他マイクラなどをプレイ


2016年7月 上に同じ


2016年8月 上に同じ


2016年9月 なぜかこの時期にモンハンクロスにハマる


2016年10月 Splatoonとモンハン、overwatchをその日の気分でプレイ


2016年11月 強めにoverwatchにハマる


2016年12月 いよいよoverwatchしかしなくなる


2017年1月 風邪で死ぬ


2017年2月 switchの発売にそわそわしつつoverwatchをする


2017年3月 ゼルダを5日間ほどプレイするも、一旦落ち着きoverwatchをする


2017年4月 overwatch楽しい

 

まとめ:オバヲ神ゲー

 

 

最近はSplatoon2の情報公開のたびにそわそわしつつoverwatchをしています。overwatch本当に神ゲーなので、switchで発売したらゲームできるパソコンを買う気ない勢にも是非プレイしてほしいです。

本当にこの一年半くらいゲームしかしてなくて、わかってはいたけどあえて書き出したら自分でちょっと引いた。しかも何がやばいって、ずっと同じゲームしかしてないのがやばい。
私という人間の一途性が明らかになってしまう。バレてしまう。

 


久しぶりに文章書こうと思ったらまるで何も思い浮かばなくてつらい。これが継続しなかった人間の末路です。

 


しかし継続しても大成しないことは往々にしてあります。

 

例えば、ゲームのウデマエとか。